キャンセル・返品・交換について

Title

■ 商品に不備があった場合(不良品)・間違った商品が届いた場合

Title

破損や不良品がございましたらすみやかに良品と交換させていただきます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡ください。
その際は、状況を把握するため、写真の添付をお願いいたします。
内容を確認のうえ、交換の可否および今後の対応についてご案内いたします。

弊社不備による不良品交換や誤品配送の場合、交換時の送料は弊社負担とさせていただきます。

なお、不備が発生した際は、製品の状態確認と原因特定を行った上で、
弊社の規約に則り 良品の交換または修理対応 にて誠実に対応させていただきます。(以下補足事項)
 

・弊社では現場での確認・訪問対応は基本的に行っておりません。製品のご返送にご協力をお願いいたします。

・現地での施工状況に起因する不具合(取付角度・締め付け過多など)については、保証の対象外となる場合がございます。

・取り付け・取り外し作業およびそれに伴う費用(取付工賃・出張費など)は、お客様のご負担となります。
 

在庫がない製品の場合、すぐにご用意できないこともございます。
その際はお時間を頂戴いたしますこと、予めご容赦いただきますようお願い申し上げます。

■ 良品の合格基準について

Title

良品の規定については、【各商品の特性や注意事項】をご確認ください。


発送前に弊社では検品を行っておりますが、配送中に外部衝撃により破損等起こることがございます
商品到着後、お客様ご自身でも必ず破損やキズ等の有無をご確認頂きますようお願い申し上げます。

■ 返品、キャンセル交換、交換 の規約について

Title

当店では、原則として お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
 以下の事項を必ずご確認・ご理解の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
お受けする際は以下の規約に則り対応いたします。

■ 以下の理由による返品・交換のご希望は、お客様都合として対応いたしかねます。

・ご注文内容の間違い
・サイズが合わない(搬入経路、お部屋の寸法等十分ご注意の上お買い求め下さい。)
・商品のイメージと異なる
・検品合格基準内の商品の場合でも、軽微なキズや色味の個体差などが気になる場合
・納期がご希望に合わなかった場合

オーダー製品に関しては原則返品をお断りさせていただきます。

■ キャンセル・交換をご希望の場合

・キャンセル・交換をご希望の場合はご注文後、2日以内 ( *家具金物 / 電球は当日中 ) に必ずご連絡下さい。
規定日以上を経過した場合は、有償での対応となりますのでご了承ください。( 以下リスト参照)
・ご納品後のキャンセルをご希望の場合は、ご返送確認後、弊社よ規約に基づいた金額をご返金いたします。

上記の日数は営業日とは異なります。例えば、1月10日23:59までにご注文いただいた分は1月10日を当日(1日目)とします。

■ クーリング・オフについて

Title

当サイトでの販売は「通信販売」に該当します。
このため、特定商取引法第15条の2に基づくクーリング・オフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。