よくある質問

注文日から(配送予定日から)日数が経過していますが、商品が届きません。

日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
①天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。

お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。

※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。

なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

» 長期不在について

②ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

③商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「配送お問い合わせ番号」より、配送会社へご確認いただけましたら幸いです。 商品発送に至っていないご注文や、上記①~③にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社宛てにご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。

キーワード検索