よくある質問

注文後にメールが届きません

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
※Yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースが多くございます。
弊社からのメールのドメイン解除をお願いいたします。

また、弊社よりの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております
。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、弊社までご連絡ください。

キーワード検索